Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/10/02川崎 千鳥島

ども。

前の記事で紹介した「昭和記念公園」の写真を撮った日

夕方に一度、地元に戻り三脚とカメラを背負い、

チャリで川崎の千鳥島工場写真を撮りに行ってきました。




千鳥島は以前にも友人と訪れましたが、D60を買ってデジ一デビューして

間もない頃でカメラの設定もよくわからず、コンデジ用の三脚で撮ったので

画像がザラつくわ!ブレるわ!三脚に手を挟んで負傷するわ!で、

あまり良い写真が撮れずに、ずっとまた撮りに行きたいと思ってましたが、

天気、体調、予定が全部良かったので気合を入れて行ってきました。









        1010120357


















  1010120358



















        1010120359



















        1010120360



















  1010120361













写真撮りに行った地図

にほんブログ村 写真ブログへ

人気ブログランキングへ




テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/12(火) 21:16:27|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2010/10/02川崎 千鳥島その2 | ホーム | 2010/10/02昭和記念公園その2>>

コメント

こんにちは

こんにちは。
川崎まで自転車とはスゴイ!!

写真綺麗だね♪
見たことある場所が数枚ある(^^
相変わらず不思議な香りは漂ってたり?

昭和記念公園の写真もいいな~
コスモスも綺麗だし、猫も可愛いし、光の捕らえ方とか、やっぱセンスいい♪

それじゃあまた、素敵な写真を楽しみにしてます(^^
  1. 2010/10/14(木) 19:40:57 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!
川崎までチャリはかなりキツかったよ。
身軽だったら良かったけど、カメラと三脚を背負って往復60㌔も移動したから、
帰りに平和島辺りでバテて帰るの諦めそうになったよw

千鳥島は相変わらず、工業系な香りで充満していたよ!
長時間いるとヤバいかもね。。。

他の写真もみてくれてありがとう~
ちょっと今月は色々あってバタバタしてるからあまり写真は撮れないけど、
来月辺りから紅葉シーズンだし、また写真撮りに行ってくるよ。

体調があまり良くないみたいだけど、無理せずマイペースで!!
近いうちに美味いメシでも食べに行きましょう。それではお大事に。
  1. 2010/10/14(木) 20:20:18 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lifeofthelivingdead.blog61.fc2.com/tb.php/90-3d3bceba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

