Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/06/20 川崎工業地帯

レンズの修理・・・ まだまだかかりそうです。。。


やっぱり人間の心理って
「見るな」と言われれば見たくなるし、
「食べるな」と言われれば食べたくなるし、
「撮るな」(別に言われて無いが)と言われれば撮りたくなる!

明日はもう金曜日。週末が近づいてくるのに写真を撮れないので
休みの楽しさが半減です。。。
仕方が無いので週末は新宿で公開中の「地下鉄のザジ 完全修復ニュープリント版」
でも観に行こう。。。


新しく写真が撮れないので、ガンダムと同じ日に撮った工場写真をUPします。
場所は川崎の千鳥島って所です。

ちゃんとした三脚を持ってなかったので、コンデジ用の三脚を使って撮ったら
脚がグラグラして写真ブレまくり&安物のUVカットフィルターを付けたら
緑(?)の光が乱反射してヒドい写真ばっかりでした。
オマケに言うことを聞かない三脚に噛み付かれて指がパックリ切れ出血(全治2週間)
辺り一帯にたちこめる化学薬品みたいな臭いもかなりキツかったですーー!




_20090620_200425




_20090620_204512




_20090620_210450




_20090620_210926




_20090620_212250

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/01(木) 23:58:08|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009/10/03 吉祥寺~新宿 | ホーム | 2009/06/20、08/30 ガンダム>>

コメント

こんばんは

最初のモノクロ写真、凄いですね!
一瞬何かと思いましたw

モノクロ写真のほうが惹かれます。カラー写真も好きですけど
ついつい気がつくとモノクロ写真ばかり見てしまいます・・・
  1. 2009/10/02(金) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. ぴーなっつ #1IchLG4c
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!ぴーなっつさん。
またまた来てくださってありがとうございます。

お褒め頂き恐縮です!!!!
モノクロの写真はカラーとは違う独特の魅力がありますね!
余計な色の情報が無いから構図などを純粋に楽しめるのかもしれないし、
元々はどんな色なんだろう?って想像するのも良いですね。
  1. 2009/10/02(金) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lifeofthelivingdead.blog61.fc2.com/tb.php/9-e274e298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

