Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/06/12葛西臨海公園その4

こんばんは。。。


今日もシツコク葛西臨海公園写真をUPしてみます。

海と夕焼けの写真を撮っていたら、海風が強く体が冷えてしまったので、
海沿いから離れたら、目の前に大きな観覧車が飛び込んできたので、三脚を立てて撮ってみました。

三脚&リモコンでレリーズしても何故かブレたり、観覧車の角度によってはゴーストが写りまくったり
観覧車が大きすぎて、カメラのアングルが制限されたりと、なかなか思うように写真が撮れませんでしたが、
見ているだけでもキレイだったので楽しかったです。

次に来る時は減光フィルターを付けてバルブ撮影かな…









  1006260078









  1006260079









  1006260080









        1006260081










写真撮りに行った地図

にほんブログ村 写真ブログへ

人気ブログランキングへ


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/26(土) 20:13:33|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/06/15日本橋かいわい | ホーム | 2010/06/12葛西臨海公園その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lifeofthelivingdead.blog61.fc2.com/tb.php/56-0da4ddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

