Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/05/03鎌倉

こん夕は!


ゴールデンウィークもいよいよ終盤戦ですね~

先日、江ノ島&鎌倉に行ってきた、鎌倉の方の写真をUPしてみます。
って、ほとんどが長谷寺写真ですが。。。
長谷寺は今回初めて足を運びましたが雰囲気があって良い場所でした。
紫陽花がたくさんあって、梅雨時に行ったらすごくキレイなんだろうな~


大仏さんは鎌倉に来る度に毎回行っていますが、凄まじい混雑ぶりで
入場券の券売所や、大仏の中に入る所で渋滞が発生していました









_20100503_121532









_20100503_130503









_20100503_131940











_20100503_154253






写真撮りに行った地図

にほんブログ村 写真ブログへ

人気ブログランキングへ


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/05(水) 18:30:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/05/07新宿御苑 | ホーム | 2010/05/03江ノ島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lifeofthelivingdead.blog61.fc2.com/tb.php/39-f4debb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

