Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/03/19三浦半島

こんばんは!


土曜日は風がビュービュー吹いて怖かったですが、
最近はだいぶ暖かくなってきて、もう春ですね。

今週末くらいから東京でも桜が楽しめそうな感じなので、
桜の写真を撮るのが楽しみです。

さてさて、先日は時間があったので、写真を撮りに神奈川県の
三浦半島まで遠出してきました。

父親の友人が三浦半島の油壺に別荘&ヨットを持っていたので、
小さい頃によく父親に連れられてヨットに乗せられ、
毎回ゲロっていたのをたまに思い出します。

しっかりと現地を訪れるのはもう20年ぶりとかなので、
小さい頃の記憶していた風景と同じ場所もあれば、
ずいぶんと変わってしまっている場所もあったりして。

のどかな畑の風景

昔ながらの港町

お婆ちゃんがワカメを干していたり

街の広場でおしゃべりをしていたり

ただを眺めているお爺ちゃんとか・・・


今回は京浜急行の三崎口から歩いて油壺湾を通り、城ヶ島まで歩きましたが、
こんなに遠かったのか・・・!?多分10Km以上歩いたみたいです。。。

残念ながら思い出の別荘は無くなってしまっていましたが、
天気も良くて、色々な写真を撮れたので凄く良かったです。
やっぱりはイイですね~




_20100319_121827




_20100319_122408




_20100319_125305




_20100319_130712




_20100319_131153




_20100319_133308




_20100319_134608




_20100319_134942




_20100319_141729




_20100319_142512




_20100319_142739




_20100319_143610




_20100319_143858




_20100319_145926




_20100319_151054




_20100319_151948




_20100319_153047




_20100319_153201




最後に着いた城ヶ島公園は猫天国で有名な江ノ島以上にネコまみれで、
心ゆくまでモフモフしてきました

ニャンコ写真もたくさん撮れたので、それは次回にUPしたいと思います。


テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

  1. 2010/03/22(月) 21:17:03|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2010/03/19三浦半島(ねこ) | ホーム | 2010/03/17 浅草らへん>>

コメント

こんにちは*
おやじさんの背中の写真が妙に気に入ってます
10キロ以上歩いたって凄いですね~

私もこの前秋葉原から荒川の先まで歩きました^^;

猫の写真楽しみにしてますー(・ ・)ノ*
  1. 2010/03/24(水) 13:07:43 |
  2. URL |
  3. ぴーなっつ #1IchLG4c
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
ぴーなっつさん。
お返事&ネコ写真が遅くなってしまいました。

おじさんの背中はビビリなのでキョロキョロと挙動不審になりながら
撮っていまいたよ!!

たまにはたくさん歩くのも気持ちいいですね!
ぴーなっつさんもアキバから荒川まで歩いたんですか!?
距離も10kmくらいありそうですけど、
翌日筋肉痛とかが心配ですね~
  1. 2010/03/27(土) 03:42:28 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lifeofthelivingdead.blog61.fc2.com/tb.php/27-3d22fe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

