Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/03/17 浅草らへん

こんばんはー!!


最近はまた写真を撮れる機会が増えてきてるので、今までより
マメに更新できるかな・・・?って思いますw

ついこないだなんですが、地下鉄を乗り継いでフラフラっと
浅草まで行って来ました。

なんか、さびれた路地裏とか下町っぽいような写真を狙って
いたんですが、全然見つけられなかったっていう・・・

そんなこんなで、テキトーに撮っていたら、遠くの方に
高~い建造物が見えてしまいました。

今建設中のスカイツリーですね!!

浅草から歩いて15分~20分くらいだったので、スグ近所です。
撮った時はまだ、高さが318mとかだったので、完成時の半分ほど
なんですが、現時点で信じられないくらいに高いです!

下から見上げるようにたくさんの人がケータイカメラとかで
パシャパシャと写真を撮っていました。

オレも写真をたくさん撮ったんですが、ISOが1600になってしまっていて、
しかもRAWでは無く、JPGで保存されていた。。。
そして、チョイスした写真をよくよく見たら全部縦撮り・・・



_20100317_154723




_20100317_155258




_20100317_155847




_20100317_160028




_20100317_161729




_20100317_163200




_20100317_163616




_20100317_164003




_20100317_165005




今日は久しぶりに歩歩歩のT0M0クンに会って来ました。
ブログはやめちゃって残念ですが、元気そうだったので安心しました。
更新はされないと思いますが過去の記事とかも残っているので、
リンクはそのままにしておきます。


テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

  1. 2010/03/20(土) 00:07:58|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/03/19三浦半島 | ホーム | 2010/03/12青梅街道 2010/03/15青山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lifeofthelivingdead.blog61.fc2.com/tb.php/26-100306c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

