Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/08/30四国カルスト

きょんばんわ。。


なんか特に理由は無いですが、モチベーションが下がって更新サボってました。。。


えーと、先月末に行った四国旅行の2日目、高知市内からレンタカーを走らせて
高知県愛媛県の境にある四国カルストって場所に行ってきました!

広い空と緑の草原とゴツゴツと点在する岩が織りなす壮大な風景…
が、拝めるハズだったのに当日は天気が悪くて辺り一面が雲の中で真っ白
オレの頭の中も真っ白でした。。。

しばらく粘ってましたが、雨まで降ってきて諦めて移動をしたら、
山の反対側は雲はありましたが、一気に視界が開けたので写真も撮れました~

視界が開けて初めてわかったのが辺り一面に放牧されていて、
道路にはのフンだらけ。。もちろん自分の足元にも。。。















             2013/08/30 四国カルスト














             2013/08/30 四国カルスト














2013/08/30 四国カルスト














2013/08/30 四国カルスト





テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/15(日) 00:16:13|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013/08/30JR予讃線下灘駅 | ホーム | 2013/08/29豊稔池堰堤>>

コメント

点在する石が
羊のようでもあり、鳥のようでもあり・・・
賑やかな感じの石たちよりも
牛の方が静止して見えて面白いです!
 
雲のせいでちょっと霧がかって見えて
幻想的にもみえてきますっっ
 
  1. 2013/09/15(日) 13:52:50 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、花さん。
いつもコメントありがとうございます!

白い石がたしかに別の生き物のようにも見えてきます~
青い空もキレイですが、霧がかった景色も自然が織りなす景色の一面でもありますね。
8月でしたが、標高も高いので涼しかったです。
  1. 2013/09/17(火) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lifeofthelivingdead.blog61.fc2.com/tb.php/236-0af886f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

