Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/02/14 日光

こんばんはー!


毎回恒例の、久々の更新になってしまいました。
最近はかなり寒いし。。。あまり外に出たくないですよね~

写真も撮ろう撮ろうと思いつつも、撮り不精になっていましたが
昨日は突然思い立って、日光まで写真を撮りに行ってきました。

天気予報は晴れでしたが、途中は濃霧に見舞われ電車が遅延したりして
良い写真撮れなそうだなー。ってあきらめかけていたましたが、
現地に着くまでに天気も回復してきれいな快晴でした!

主に中禅寺湖周辺と、東照宮に行ってきましたが、
写真の量が多いので2回に分けて掲載します。。。

実はカメラのファインダーの中にホコリが入って
またしても修理工場逝きになってしまいました。
そんな訳で今月中は写真が撮れなそうなので、ただの時間稼ぎですw


それにしても、冬場の華厳の滝は凄く美しいです!!
たまに滝の周りに出来た氷が落下して、雷のような音が響くのが印象的でした。




_20100214_081008




_20100214_092835




_20100214_093604




_20100214_095031




_20100214_095245




_20100214_101258




_20100214_101528




_20100214_102058




_20100214_102716




_20100214_103435




_20100214_113740



東照宮の写真は次回の投稿で載せてみます。


テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

  1. 2010/02/15(月) 21:56:17|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2010/02/14日光 その2 | ホーム | 光のカーテンみたいな>>

コメント

こんばんは。最近寒いですね~
ぬくぬく過ごしてください^^*

滝?の写真凄いですね・・・音が聞こえてきそうですw
  1. 2010/02/16(火) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. ぴーなっつ #1IchLG4c
  4. [ 編集 ]

こんばんは。ぴーなっつさん!
おひさしぶりです~

滝はすごい迫力でした。
たまに、滝の周りにできた氷塊が
滝つぼに落っこちて、雷鳴のような轟音が響いていましたよ!!



  1. 2010/02/17(水) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lifeofthelivingdead.blog61.fc2.com/tb.php/23-59d4db72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

