Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/08/07江戸川花火大会 その1

こんにちは!

毎日更新のつもりが数日のブランクが空いてしまいました…

えーと…って事なので花火を撮りたくて今月上旬に江戸川の花火大会に
写真を撮りに行ってきました。

更新を急いが理由は花火大会の写真を秋になってからUPしてもねぇ。。ってことですw

今回は戸田橋の花火大会か江戸川の花火大会か迷いましたが、
意を決して江戸川花火大会初挑戦してみました。

色々あって出発が遅れてしまった上に、途中電車の乗り換えを間違えてしまい
全然違う方向に向かったりして、現地に付いたのは夕方頃で場所も全然空いてなく、
場所取りに苦労した&失敗してしまいました。。。

打ち上げの位置が思ってた場所よりズレてしまっていて、街灯とその下を歩く人が
フレームに入ってしまって大失敗でした。。。
何とかトリミングで対応しましたが、入念な現地調査と早い場所取りは必須ですね。
あと、河川敷だったので虫にたかられ放題で大変でした。















20130804_041














20130804_082














             20130804_177














20130804_100














20130804_110





テーマ:花火 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/18(日) 11:44:28|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013/08/07江戸川花火大会 その2 | ホーム | 2013/07/07麦草峠(苔の森)>>

コメント

このまま着物の柄に使えそうな
鮮明で綺麗な色ですね。
 
光が降ってくるような線の集まりが
賑やかな筈なのに、切なくなります。
 
花火大会は来週あたりで最後でしょうか。
そしたら少しずつ秋ですね('-'*)
 
  1. 2013/08/18(日) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

おはようござます、花さん
いつもコメントありがとうございます。

浴衣の柄ですか!
夏を感じる良い表現ですね。
オレも和柄は好きですが、黒地にカラフルな色が散りばめられた訪問着風の柄が一番好きです。

全国の花火大会もだいたい終わって、来週からは少しずつ涼しくなってくるみたいです。
  1. 2013/08/20(火) 08:32:39 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lifeofthelivingdead.blog61.fc2.com/tb.php/227-0a76bd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

