Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/05/19秩父高原牧場ポピー畑

こんにちは…じゃなくてこんばんは。


久しぶりの更新です。
最近ちょっと写真を撮っていなくて、これで持ちネタが全てなくなってしまいます。

先月の下旬ですが、秩父にある牧場にポピーがたくさん咲いているということで
撮りに行って来ました。

今までも色んな花畑を撮って来ましたが、この場所はロケーションが良く、
余計な人工建造物や撮影者が一緒に写ってしまう事が無いようになっているので、
かなり集中して写真を撮ることが出来ました。

んで、このBLOGは写真を直接UPしているのでは無く、Flickrに写真をUPして
FlickrのリンクをこのBLOGに貼っているんです。
近頃Flickrがバージョンアップして未だに使い慣れてないんですが、
FlickrにUPしてる写真のサイズをかなり大きくしてみたり、
EXIFデータを残してみたり色々やってみてるので、お暇があったら
是非Flickrの方も覗いてやってくださいな。














20130519_012














           20130519_016














20130519_070














           20130519_082














20130519_087














20130519_098





テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/03(月) 22:14:28|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013/06/30矢立の杉 | ホーム | 2013/05/12廃団地>>

コメント

こんばんは。

撮りに行きたい。
こんな写真を撮ってみたい('-'*)
心からそう思ってしまいました。

どれも素敵で華やかさ、可憐さ、色っぽさといろいろありますが、構図的に4枚目5枚目がすごく好きでした♪
こんな構図、どうやったら思いつくのでしょう(>_<)
  1. 2013/06/04(火) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは花さん。
いつもコメントありがとうございます!

この場所は都内から遠くないですし、
開放感があってほんとオススメです。
今年はもうポピーの見頃は過ぎてしまいましたが
機会があったら5月に是非足を運んでみてください。

構図はいっつも直感ですね。
ここに掲載してる写真以外にもたくさん撮っていて
気に入った写真はほんの一握りだけなんです。
  1. 2013/06/05(水) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lifeofthelivingdead.blog61.fc2.com/tb.php/220-b78e6eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

