Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光のカーテンみたいな

こんばんは。。


またしてもロクに更新ができないままに2月を迎えてしましました。

ここ数日、急に寒くなって都心でも雪とか降っていますね。

前も言いましたがw雪景色の写真を前から撮りたくて、
早朝に起きようと思いつつも、結局起きれずに
雪景色の写真を撮れていません。
近いウチに福島辺りまで、行こうかと思っています。


この間ですが、以前に載せた天使の階段
あれよりもキレイな光のカーテン?が雲の割れ目から
地上を照らしていたので、柵を乗り越えて近所のマンションの
屋上で撮ってみました。
でも、やっぱり写真で撮るより、実物のほうが全然キレイですね。
まだまだ、腕?センス?が足りませんね。





_20100123_152126




_20100119_202107




_20100119_202913


今度こそ、頻繁に更新するようにします。。。


テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

  1. 2010/02/03(水) 23:01:15|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/02/14 日光 | ホーム | 色々と・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lifeofthelivingdead.blog61.fc2.com/tb.php/22-bae2f79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

