Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/04/20雪村桜

こんばんは~

GWも終わって明日から平日ですねー
忙しいようで暇なようで忙しかった謎の10日間でした。。。
それはそうと、ここ最近UPしていた写真がやけにボケていると
思ったら画像を書き出すソフトの設定が変わってしまっていて
ゆる~くてボケてる画像をUPしてしまってました。

前回2記事分、桜の写真はボケが目立つのでとりあえず差し替えました…
それ以前の写真も時間がある時にゆっくり差し替えて行きます。。


という訳で前回の記事の続きで、福島桜巡りの最後の1ヶ所
雪村桜」です。
この桜も偶然にネットで写真を観てずっと撮りたかった桜でした。
小沢の桜と雪村桜の距離が近かったので福島まで桜を撮りに行こうと
思い立ちました。

あいにく、この桜も見頃を過ぎてしまっていて、
葉桜になってしまってましたが、迫力のある枝ぶり、背景の竹やぶとの
コントラストがキレイで来年こそは時期を逃さず福島まで足を運んで
観てみたいと思いました。














             20130420_272














20130420_275














             20130420_289














             20130420_292














             20130420_302





テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/07(火) 00:11:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013/05/05鉱山の廃墟 その1 | ホーム | 2013/04/20小沢の桜>>

コメント

背景の竹やぶとの
コントラストがキレイ

こんばんは
ホントにコントラストが綺麗ですね!
葉桜だからこその絵でしょうか・・・
満開の頃も見たいですが、葉桜の写真そのものの数があまり出回っていないせいか、却って新鮮に見えてしまいました♪

  1. 2013/05/07(火) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

褒めていただきありがとうございます。
そうですねー
結果的に葉桜ならではの写真を撮れたので
怪我の功名ということで!

今年の桜の写真はこれで終わりですが
たくさんの写真を撮れたし、
求めている「風景写真」としての桜に
少しだけ近づけたような気がします。
  1. 2013/05/08(水) 04:47:22 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lifeofthelivingdead.blog61.fc2.com/tb.php/214-dd77afdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

