Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/03/03劇場の廃墟

こんにちは。


相変わらずクシャミ&鼻水が止まらない今日この頃です。
今年の花粉はJNSのメガネと話題の鼻フィルターでブロックしようと思ったら
ちょっと出遅れてどちらも売り切れ。。

慌ててネットで両方を購入するも、
メガネはサイズが合わずに再注文するも、納期が今月下旬とか
もう杉花粉終わってるよ。

鼻フィルターは鼻の奥に入りすぎてそれ自体が鼻孔を刺激して
鼻水が滝のように流れ落ちます。。。



前回の記事と同じ日にもう一箇所の廃墟を訪れました。

火事で焼け落ちた劇場の廃墟です。
中に入ってみるとかなり荒れ果てていて、そこらに火事
痕が生々しく残っていてちょっと不気味な雰囲気でした。

それから消火剤?的な粉塵が歩く度に舞って花粉症の症状が一気に悪化。。。
顔がクジュグジュになってしまい、この場所は早々に立ち去りました。

さて、次はどこの廃墟に行ってみようかな。














20130303_959














20130303_962















             20130303_979














             20130303_986














             20130303_993














             20130303_1008














             20130303_1006





テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/16(土) 11:54:35|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013/03/20青山霊園 | ホーム | 2013/03/03煉瓦の廃墟>>

コメント

わぉっ、久々に凄いと思う廃墟ですね。これは知りませんでした。同じ日にって事は近い位置にあると調べたところ、劇場と言っても映画館ではなく、大人の社交場だったんですね。はぁ、なるほど、あるんですねぇ、今でもこういう場所が!。

いやはや、とっても参考になりました。私も今後周辺を訪れる際、xx農場とこちらの両方を、同じ行程で歩もうと思いました。

1枚目の廃墟を越えて、遺構と言って良い圧倒的2風景に、2枚目のベンチは郷愁を感じます。トイレの色合いは美しいですねぇ。



  1. 2013/03/22(金) 18:43:40 |
  2. URL |
  3. BigDaddy #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

こんばんは。BigDaddy さん
コメントありがとうございます。

そうなんです。中央のランウェイ?やらポスターやら
大人の社交場の痕跡があちこちにしっかり残っています。

☓☓農場がシンプルな廃墟だとすると、
こちらは火事と老朽化のダブルパンチで
朽ち果て方が半端無く雑然としていますね。

トイレの写真は一番気に入っていますw
  1. 2013/03/24(日) 00:52:41 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
しばらくぶりに来てみたら素敵な写真が・・・!
人が行き交っていた雰囲気がそのまま残っているんですね…
私は2番目の座席の写真が好きです^^
どんな人が座ったんだろう、と思わず考え出してしまいそうです。
お邪魔しました^^
  1. 2013/03/24(日) 22:42:20 |
  2. URL |
  3. ぴーなっつ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぴーなっつさん。
ようこそです!

どんな人が座ったのか今となっては想像しかできませんが、
ホコリまみれの椅子から長い時間の経過を感じますね。。

暇があったら是非また来てくださいね。
  1. 2013/03/26(火) 00:23:16 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lifeofthelivingdead.blog61.fc2.com/tb.php/205-0afa5164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

