Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/01/26 三十槌の氷柱 その2

んばんは。

週末も終わって…明日から仕事。
しかも来週からは多忙ときたもんだ。。。
と、まぁ一週間の中で一番テンションの低いこの時間でもBLOG更新です。


前回の記事で紹介した味噌漬けの…じゃなくて三十槌の氷柱
期間限定で夜間はライトアップをしています。

秩父まで足を運んだのはこのライトアップした氷柱を撮るのが目的でしたが、
ライトアップの色がやったらドギツくて写真撮っても色が濃すぎて飛んじゃうし、
魔界の写真かよ!って程です。

例えるならば高級な氷に無果汁なかき氷シロップをドバドバとかけた感じです。
それでも氷点下の中、数時間撮り続けましたが。














20130126_389














20130126_397














20130126_406














            20130126_439














            20130126_469














            20130126_472





テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/03(日) 21:20:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013/01/27豪徳寺 | ホーム | 2013/01/26 三十槌の氷柱>>

コメント

一枚目 二枚目を見ながら
>高級な氷に無果汁なかき氷シロップをドバドバと
・・・確かに・・・舌の先まで色が付きそう('-';)・・・
なんて考えて・・・
4枚目と5枚目で・・・
ごめんなさい許して下さいもう悪いことはしません(?)的な気分に。。。←思い切りホラーが苦手

綺麗なんです・・・綺麗なんですが・・・
怖い・・・・(TヮT)
ゴメンナサイ ホントニ 特に4枚目は素通りしてしまいました(>_<)
  1. 2013/02/03(日) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。花さん。
コメントありがとうございます。

ホラー系苦手だったんですね・・・
4枚目は確かに枯れ木と
真っ赤な氷柱で不気味な雰囲気がありますね~

5枚目はどの辺りが怖いですか?
  1. 2013/02/05(火) 02:35:20 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

人は3つの点があれば顔に見えるといいます。

・・・・・はい・・・顔に見えてしまいました(>_<)
一度そう思うと怖く・・・
よく見たらほんとに映っていたとかだったらどうしようと思うと余計に怖く・・・・

ひ・・・一人でじっと見ているからですねっ
音楽掛けてTVをつけたらなんとか・・・

・・・・・・それでも4枚目は飛ばしました ゴメンナサイ
 
  1. 2013/02/05(火) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

わざわざお返事ありがとうございます。

そ、そうでしたか・・・
オレは霊感ゼロを公言してる位なので、
そういった見方には無頓着でしたが
四枚目はちょっと狙った感はありました…すみません。

五枚目は気が付きませんでしたが
左下をよく見るとそれっぽく見える気もしますね~
  1. 2013/02/06(水) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lifeofthelivingdead.blog61.fc2.com/tb.php/197-4dff25d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

