Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/11/15 高尾山→城山→相模湖

こnばnわー!

今日は以前から楽しみにしていた紅葉を見に、高尾山の方に行ってきました!
行ってみてビックリしましたが、すんごいの・・・高尾山は人多すぎ!!
さすが、登山者数が世界一の山ですね。
別の意味で山を完全にナメていました。ごめんなさい。

高尾山にはケーブルカーとかもありますが、当然足で!!
登山道も人がワヤワヤ居るのですが、集団が道幅いっぱいに広がって、
おしゃべりしながらユックリ歩いてるので、抜くのが大変でなかなか自分の
ペースで歩けませんでした。
カップルも仲良さそうに手を繋いだまま山登りですよ?ハイハイ

途中から暑くてたまらず上着を脱いで下山まで、まさかの半袖でしたが
半袖人口はわずか5%程度。。。(自社調べ)

高尾山は1時間ちょっとで頂上まで登りましたが、
頂上も・・・うわっ!?って程の人ごみで足の踏み場もありません。
人が多すぎでくつろげないので、先に進み高尾山→城山まで
更に1時間くらいかけて行ってから昼食をとりました。

高尾山への登山客は凄く多いですが、そこから先は
登山客もそれほど多くなくて、自分のペースで歩けたので良かったです。
幸い今日は天気が良くて、空も澄んでいたので何ヶ所かある展望スポットで
富士山がキレイに見えました。

更に城山→相模湖まで1時間ちょっと歩きましたが、更に人が少なくなって
オマケに前日の雨で登山道がぬかるんでいて、足元がツルツル滑って怖かったですw
今日の目的地、相模湖に着いて湖畔で一休みしてから、東京方面の電車で帰りました。

今回のメインの目的は紅葉を撮る事でしたが、まだ時期がちょっと早かったのか、
森が結構な感じに青々としていて残念だったような、それでも良かったような・・・

※今回の写真は全部、無加工で色調を補正したりしてません。
別にカッコつけて、上手く見せないでもいいかな?って・・・
決して疲れてて面倒くさい訳じゃないですよw




_20091115_104300




_20091115_104645




_20091115_105945




_20091115_112023




_20091115_112649




_20091115_113246




_20091115_113706




_20091115_113933




_20091115_113959




_20091115_120000




_20091115_120005




_20091115_120251




_20091115_120507




_20091115_121047




_20091115_120519




_20091115_123000




_20091115_125322




_20091115_125422




_20091115_125519




_20091115_132258




_20091115_132619




_20091115_133554




_20091115_134424




_20091115_135040




_20091115_140527




_20091115_135859




_20091115_141549




_20091115_142028




_20091115_142512




_20091115_143706




_20091115_144031




_20091115_144410




_20091115_144536




_20091115_144545




_20091115_150428





テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

  1. 2009/11/15(日) 20:05:37|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

