Life of the LIVING DEAD

デジタル一眼レフカメラで撮る写真系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/08/30JR予讃線下灘駅

こんばんは。


台風凄かったです。家の近くの川が朝からサイレンが鳴りっぱなしで、
川沿いの歩道まで水位が上がってたみたいです。。。
そして自宅待機。。。三連休を奪われて憎いです…


え~と、まだ続きます四国の旅。
前回の記事の四国カルストから100Kmひたすら車を走らせて向かった場所は小さな無人駅です。
ただ、ホームに出ると目の前には視界一杯に瀬戸内海が広がっていて、
何ともノスタルジックな雰囲気の場所です。

この場所に来たのは駅からの夕日を撮るのが目的でしたが
駅に着く少し前に滝のような大雨が降ってきて、空は真っ暗に。。
夕日は諦めていましたが、ここまで来たから雨でも写真を撮っていたら
雨が止んで急に青空が見えてきて、短時間ではありましたがそれっぽい写真が撮れました。
簡単に来れる場所じゃないので、大自然のサービス精神にちょっとウルウルしましたとさ。














             2013/08/30 下灘駅














2013/08/30 下灘駅














             2013/08/30 下灘駅














2013/08/30 下灘駅














2013/08/30 下灘駅














             2013/08/30 下灘駅















             2013/08/30 下灘駅





テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/17(火) 23:15:32|
  2. 田舎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
 
いつもフラフラと徘徊して写真を撮ってる人です(♂)

ブログへのリンクは自由で相互リンクも大歓迎です

写真の無断転載、二次利用は×でお願いします

カテゴリ

日記 (1)
写真 (229)
その他 (0)
田舎 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

www.flickr.com
yk-creatures' items Go to yk-creatures' photostream

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

